iPhone112019/10/07

長旅の前に準備しておくべき必需品・・・
来年には5Gが出てくると思うのですが、早速にiPhone11に鞍替え

旅先で万が一を考え、旧機種も持参します。

写真は何が何でも撮って残したいですからね!!!!

iPhone 11PROも気になりましたが、来年の買い換えを睨んで無駄な買い物はしません

カラーは大好きなラベンダーパープル
人気あると聞いていましたが、思ったより早くにやってきました

Ummm使い勝手が今ひとつ、まだ慣れませんが(>_<)
顔認証もあり、スマートでスムーズに反応するのは本当に素晴らしい~
使いこなせば本当に便利・・・でも正直、あまりこう言うのに頼りたくないのであります・・・

さてさて、使い方を勉強しませんとね



コメント

トラックバック