Rolex Paris Masters2019/10/14

渡仏まであまり時間はありませんが、意外と準備はゆっくり(^^;)

学校はギリギリまで大丈夫だと云うので、スケジュールを練っております。

効率よく最大限に身につけたいのと、プライベートレッスンは午後からのみということで滞在のスケジュールもしっかり練らないといけません。

食欲の秋、芸術の秋、パリでも特別展示満載でしっかり堪能したいと思います。
中でも年内いっぱいのゴッホの「星月夜」は映像と光と音楽で構成された素晴らしい展示があります。
またルーブル美術館ではダヴィンチの特別展示もあります。
チケットは事前にネットから何時でも買えますので、余裕持って計画して・・・・

さて、今回はスポーツの秋!
私の生涯スポーツテニスの祭典!
ロレックスパリマスターズがベルシーで開催されます。
是非にと決勝戦のチケットのGiftが~~~❤❤

もうこれはHave to go~~~~~!

あ~一体誰と誰の対戦試合になるんでしょうか~?





素敵な番号~
ANGEL Numberの「22」列で、私の生命数「9」番の座席

これはきっと素敵な事が起こるに違いない!
念じておきましょう~
今回は一人での観戦になりますが、同じテニスファンと観戦に燃えます(*^_^*)
結構、日本からも来られていますので

錦織くん、決勝戦まで行ったらそれは本当にミラクルな観戦になりますが・・・

まだNadalの試合は観たことがないので、この決勝戦にかけています

お休みしなければいいんですが・・・怪我もあるようで(>_<)

ロンドンファイナルに照準を合わせていないかと心配・・


そうもっとテニスの友人を作りたい!
実はダブルスのパートナーを募集中で、ちゃんと試合に出てみたいんです
もうひとつはスペイン・Nadalのアカデミーに参加してみたいのです。
ネックは真夏のアウトドアでの合宿は正直、無理ですけど(>_<)


とにかく、初の決勝戦にCan't wait!







コメント

トラックバック