Valentaine's Day2020/02/15

不穏な世の中にValentaine's Day・・・・

全く気にしてませんでした

考える事もたくさんあって、、、Valentaineどころではなく・・・

訳あって、一人で過ごしていたValentaine's Day

突如、メールが
「宅配ボックスを見てみて」と?

何と!私の大好きなメゾンドショコラが~~~❤

毎年、私に贈ってくれるチョコレートの君❤(*^_^*)❤

今年は期待してなかったのに・・・(正直なくても良かったくらいに(^_^;)

だけど、やっぱり嬉しいもの

いつの間にかValentaine's Dayは私の為のものに笑

とても暗い世の中だからこそ、優しさが一層心に染み入ります~(*^_^*)

いつもありがとう❤感謝っ!!!





昨年のパリの街を想い出すかのような今年の絵柄にウットリ♪




何と云ってもメゾンドショコラだ~いすき❤

早速、ワインセラーに保存して少しずつ楽しみます♪

実は既にチョコレート三昧に(*^_^*)

↓のがまだたくさんありますので~~~




これは東京のミシュランレストラオリジナルのペーカンナッツショコラ

グレードの高いチョコレートをペーカンナッツに纏わせた逸品です!
病みつきになるチョコレート!
すっかり忘れていましたが、シェフから直々にご案内のメールがきたので、お願いをしました!




特にボカル缶はもの凄い量なので、しっかり戒めて少しずついただきます~



コメント

トラックバック