地上の楽園へ Vol.22020/07/04

無事に目的地に到着~

初日は雨がずっと降っていました
予報も滞在期間中は雨マークが(TT)

今年は特に降水量が多いのだとか・・・

あとは天気の神様に頼るのみ 笑





厚い雲に覆われていた空から
お天気が一変!
もう自分の念が強いと自覚するほかありません!
これまでも旅に出るとお天気に関して不思議な体験も多くありますが、天気さえも自在に…スピリチュアル増しているようです笑
ただ正直この地に来る前に吉方方位を見ていました
何故かというとここで少なくとも1年は過ごす可能性があったからです

実は諸事情で1か月ほどで決断しなければなりませんでした

とても悩んで居たころにコロナが・・・
それで考える時間に余裕ができました
方位としては「凶」でした(>_<)
とにかくその地に踏み入れて確認したかったのですが、いきなり50年に一度の豪雨 笑

まずはゆったりと大自然の中に身を置いてこれからのことを考えるには最適の場所でした
私がこの地に、全く縁のなかったこの地に来た理由や意味が後にわかりました・・・




毎朝食は和食をチョイス
大好きなもずく酢が毎日
滞在期間中、どれほど摂取したでしょうか(#^^#)



地元の小ぶりのパイナップルも


島内をドライブ


マンゴージュース


お店の前にたった一輪だけ咲いていた蘭
ナリヤランという絶滅危惧種だそうです











どこまでも広がる美しいビーチ
私がここに来ることになった理由が何となく・・・
土地の神様に感謝♡

コメント

トラックバック