素敵な縁繋ぎ2020/07/08

一瞬一瞬、今をときめく♡

今はそういう時間を大切にしていきたいと感じます

人の心と体は自然からの底知れないパワーの恩恵を受けているような気が最近は顕著に感じます…

最初に出逢う人やその時の行事をついついお天気の様子で占ってしまう習慣が根付いてしまっているようで笑
他人様との出逢いはその相手の目、瞳を覗き込んでしまいます。
もう瞳を大きくするために色付きコンタクトしている人なんて話になりません(><)
透き通った美しい瞳は心の窓であり、よりその人柄を感じ取ることができます。
最近、一重だからとかいってプチ整形する人いますが、個人的に美しさは二重ではなく瞳の輝きなんですよ~
だから自信もって生まれたまんまのお目目を大切にしてほしいですね。

私が出逢った理学療法士の筋トレの先生も、初対面は体育会系の元気ハツラツ健康美溢れる素敵なトレーナーだと認識しましたが...
昔私の親友や友人といえば皆背がスラっとしたアスリート系が多かったんですが、彼女たちはまた理系の才女でもありました。
そんな友人を思い出す(親友は不慮の事故で他界)ほど筋トレの先生に懐かしさを感じます。
そんな先生からいただいた素敵なご縁に今とてもワクワクドキドキしています。
年内にお会いできるかまだ分かりませんが、とても楽しみです!(^^)!


あまり大きな声では言えませんが、物凄い人にお会いできる機会が巡ってきました!

悶悶とした、何かつっかえている物があるような
そんな時に筋トレの先生からひょんなお話をいただきました。

これも来るべきご縁だったのかもしれませんね

先生との出会いも本当に偶然が重なった。。何度も言っていますが笑

良い縁とは正に運命的な出会いから始まる、偶然は必然的なことから
誰かの紹介だったり、SNSでのつながりは薄っぺらいものだとよく言われます。私も断固そう思います!

先生も何か問題を抱えていたころに偶然に友人からご縁をいただき、その徳の高いヒーラーの先生にお会いしたそうです。
そのせいなのか?筋トレの先生の瞳が以前よりキラキラしていました。スッキリした答えを見つけることができたそうです。

世の中には「事実は小説よりも奇なり」ということがたくさんあります。

私自身が多くを経験したからこそ人間には未知なるパワーがあると思っています。

決して悪いことに念をかけるのではなく、また悲観的にならないこと、良いことに念をかけることで本当に自分にとって良い形で戻ってきます。希望を捨てないこと、信じることも大事です。

人間はとても弱い生き物ですが、此度のコロナ禍で生活が大きく変わったのか?変わらなかったのか?

マイナスに大きく影響を受けていたならこれまでの自分を見直すことが大事でしょう。

他人への思いやりを持って生きてきたか?もとても大事なことなんですよね。
ずっと感覚で生きてきた割に、禍なくこれたこと、自然の一部であることを意識しながら生きてきたからでしょうか・・・?






コメント

トラックバック