本当の天使💛2020/08/16

コロナ禍で国内外のArtistが苦境にも負けじといろんな取り組みをされています。
私が今最もハマっている英国West Endのミュージカルスター
John owen jonesを筆頭にドライブインコンサートも!
大英帝国の血が力強いのか、行動力とスケール感が素晴らしいです!
私も英国にいたら絶対に見に行っているんだけど~~~

さて、日本国内でも素晴らしい人物がいます。

音楽と落語界のお二人は本当に素晴らしい!
オッサンの(ごめんなさい笑)の顔をした天使💛

お一人は亡き人を思うときに聞いている「蛍」のあの方・・・


彼の人徳はまさに天使に匹敵(#^.^#)





落語界のあの方とも同じなのですが、
コロナ禍で仕事ができない人たちがたくさんいますが、特に興行においては様々な職種の方がいらっしゃいます。
音楽だと音響さんから照明さん、調律師、小道具さんなどなど
彼らがあってこそ、一つのステージが成り立つわけですが・・

時々自己中なArtistがいて、全く周りの職業の人たちに感謝さえできず、文句だけ発する低次元な人もいるようですが・・

本物のスターは全く違います。だから成功するんだと思います。

横浜アリーナで無観客コンサートをon-lineコンサートを開催した桑田佳祐さん。
わざわざ大きな会場を借りてリスクを顧みず、
「公演に関わる人々の職を失ってはいけない」と開催を決めたそうです。
桑田佳祐さんの歌にはハートがありますが、人格は天使そのもの。
彼が多くのファンから愛される理由です。
私のように熱狂的なファンでないけれども、彼の歌が好きで彼を尊敬する人がたくさんいます。
他人のために真摯に考え、行動ができる人、男性としても魅力を感じますね。
落語界のあの方も全く同じ
正にオッサンの顔した美しい天使💛💛

その方とは2度も機上でお目にかかったことがあり、ニコニコとおしゃべりもしたことがあります。
今も全く変わらないやはり人徳のある素敵な天使💛

彼もまた講談に関わる人々の職を維持させるために、落語を開催されました。
その方とはこちらの方




韓国の人気俳優ヒョンビンからもラブレター?が送られてくる
今や幅広い人気を博しています(#^.^#)
昔も今も変わらないぶれないお人柄が本当に素晴らしい方です!

コロナ禍で露にされるのは人間性の真価ですが
お二人のようなぶれない人が改めてクローズアップされたということになります。
薄っぺらい人気で生きてきた人は脆く崩れるだろうし、実直に今日まで自分の立ち位置を守ってきた人はこれからも安泰ですね!!


またいつか機会があれば、お会いしたいものです!

コメント

トラックバック