光栄な出来事💛2020/09/29

昨日、とてもとても嬉しい出来事がありました!

SNSつながりで尊敬しているとてもとても著名な方からのメッセージがありました。

以前も何度かメッセージでお話を少ししたことがありますが、
今どきの怪しいものではなく(汗)
健全な繋がりで、その方は広くご活躍なさっておられる正真正銘の著名人。
時々「有名人の○○」と書かれる人がいますが、特定の地域内で知られている人だったり、元OO出身だったりで・・・違和感あり
そもそも有名人ならいちいち名前の前に言わないのでしょうね。

有名人著名人の概念を考えませんとね(^^;)

有名著名人とは最低全国区で知られているTVでもお馴染み、幅広い層に誰でも知られている人を指すのだと、私は認識しております!

メッセージは何と!会食のお招きでしたあ~!
東京から大阪にいらっしゃるそうで・・・

食いしん坊な私は先ず「どこのレストランなのかしら?」と考えてしまいました(*ノωノ)

冷静になって、「どうして私をお誘いくださったのか?」と・・

不思議なことなのですが、その方には懐かしさやご縁、そして同じ感覚を以前から感じていました。これには理由があるんですが…

実は議論したりお尋ねしてみたいことがたくさんあるんです。

その方も私と同じことを感じられたのか?だから切っ掛けを作ってくださったのかもしれません。
ちゃんとお話ししてみなければ分かりませんが、いざお話することになれば緊張しますね~流石に(>_<)
素晴らしい才能の持ち主ですが、芸能だけでなく社会的な活動もされている人気者の方ですが、
そんな方から直々にお誘いを受けるなんて~光栄すぎること~
本当にビックリしました。
しかしとても残念だったのは、私に既に予定が入っていて今回は泣く泣くお断りすることに(TT)本当に残念!

しかし、実際お会いして何からお話すればいいんでしょうか~笑
ボロがたくさん出そうですね(汗)

謙虚で多才でユニークな紳士。その方と逢瀬が実現しても、ここでは公開できませんが、許可してもらえるSNSで内々に公開して自慢したいと思います(#^.^#)



コメント

トラックバック