奇跡の… Vol.32021/08/17

下り坂のお天気が徐々に・・・
幸いにお天気に恵まれましたので、あの場所へ~

標高2307Mにあるカフェへ

私が長年大事にしているお友達のchefが時々行かれるというカフェ。
素晴らしい料理の数々を生み出されるchef、来年あの四季島にも!
国内外活躍されているchefです。
そんなchefが行かれるカフェがとても気になりました。
またちょうど弁護士の先生が仕事の合間に行かれた山頂と同じ場所でした。

リフトを乗っていざ山頂へ~

こんな時勢でも、いやこんな時勢だからこそ、まま人はいらっしゃいました。
ワンコちゃんや猫ちゃんも飼い主に抱かれてリフトに乗っていましたが、楽しそうに山頂の広場で遊んでいました(#^^#)
人間と同じくストレスフリーでないと笑





カフェ内に入ると、2か所屋外展望のスペースがありました。
一か所空くようでしたが、既に待っていた組が・・
諦めて屋内でお茶を飲もうと思ったら、もう一か所空いたのです。
ラッキー♪!(^^)!
このスペース最高でした!こんな所があるなんて今まで知らなかったあ~
白馬八方尾根2000mのカフェレストランが一番だと思っていたけど・・・
日本で一番高いところにあるカフェ!
chefが来る理由を納得!



少し涼しかったのでココアを


雲があるのも雲海が見られたので良しとしました!(^^)!


心身浄化とは正にこの場所は最高です
ここ満点星のフェスタもあるようですが、いつかチャレンジしたいもの

ここでも奇跡の瞬間をしみじみと・・・♥



わあ~エーデルワイス♥♥
私たちの前を行く老紳士が呟かなければ気付かなかった
これもまたGIFTです(#^.^#) 感謝
初めて見ました!
小学校の音楽の時間に英語でよく歌った”エーデルワイス”♪
時季と場所が限られる貴重な花です。
奇抜な花より、野原に咲く花が私は大好きです(#^.^#)
清楚で高貴なイメージがありますね(#^.^#)



とっても幸せな時間でした・・・♥ARIGATOU
but まだ続きます奇跡の時間♪(#^^#)

コメント

トラックバック