見い~つけたっ!美しい瞬間2021/08/28

処暑を過ぎたのに南国のような暑さ~

リフレッシュに美容院へ
こちらの美容室はご近所ですが、知る人ぞ知る先生と呼ばれる地元マダム御用達店。
ちょうどコロナで20数年来の美容室が町中心部なので、暫くはご近所で探していた時、情報通のネイリストさんから教えてもらいました。



緑に囲まれ、個室でゆったりと木のぬくもりがあって心地よいです。
洗髪も個々に設置されていてかなり拘ったインテリアです。
大好きなAVEDAシリーズなどメニューが豊富!
ドライヤーも私と同じ髪に優しいREPRONAIZER!
暫くはこちらでお世話になります。

美容室の後は散策しながら自宅へ・・

気持ちは穏やかに清々しく・・・
そうここ最近は来年の飛躍、活動に向けて色んなことが叶えられる暗示が!(^^)!

そんな私の心を反映するかのように~♪




良い波動が起こっているなあ~と感じた時にふと空を見上げるとこんな美しい光が見られる私の中の習性です!(^^)!
物事は全てタイミングです。
どんな荒んだ世の中でも大変な時でも自分が強く、前向きにPOSITIVEになっていると自然界は応えてくれるものなんです(#^.^#)


偶然に美しい光を放つこんなものも見つけました!(^^)!



久しぶりに見ました。



来年に向けて着々と・・・・(#^^#)

コメント

トラックバック