感動を再び~♪2021/08/28

昨夜、嬉しいメールが2つありました♪
1つはまだまだここでは話せませんが、諦めていましたが、念じていたことです!(^^)!

そしてもうひとつは、、、今朝、早速に!

地元でのコンサートが来月に!
もちろん葉加瀬太郎さんのコンサートでございます(#^.^#)
こんなに早く2度目が実現するなんて奇跡です~!
彼のコンサートはあっという間に完売になってしまいますが、正にコロナからの恩恵です。
大変な時だからこそ、自分で良い方向に
これまでもそうですが、スルスルと叶っていきます。
純粋な思いは時には天にまで届くのか?と思うほど、お天気にも恵まれます(合掌)





今回は前回のオーケストラとのセッションとは違う、SONGBOOKツアーです。
彼が恋焦がれたというドラマー(前回もいらっしゃいました)など気鋭のバンドとの奇跡の和音を改めて楽しみでワクワクドキドキ♥


前回の公演は京都でしたが、会場の周辺を開演まで散策




夕食は既にあるもの↓を頼んでいます。お腹いっぱいになるのは嫌なので、ガーデンパフェというシャインマスカット尽くしのパフェをいただきました(#^^#)
たくさんの生クリームは苦手でしたが、これは酸味を利かせた爽やかなクリームで軽かったあ~♪





私のお気に入り店ののお弁当です!

デパ地下でも事前予約できますが、人混みは避けて、直接割烹料理店に出前をお願いしました。
自宅に戻ってからの遅い夕食でしたが、美味しくいただきました!
流石は魚三楼さんです。
アワビや車エビも入っていました。
アナゴの押し寿司も逸品!
何と!偶然に来月、私の地元に初めて特別に催事に出店されるとか!
こんなことってあるものなんですね~。
何だか自分が好むものが磁石のように身近にくるような・・・
これまでもたくさんありましたが、食の神様も憑いているようで笑

来月は、地元、祝日で開演時間が早め、緊急事態宣言終了しているので、あのレストランで夕食をしたいもの(#^.^#)

コメント

トラックバック