Private Lesson~♪2021/09/16

新しいテニスシューズが届きました(#^.^#)
ヨネックス75周年の限定モデル
以前はシューズはNIKEと決めていましたが、流石は日本ブランドは高品質で素晴らしいフィット感があります。緻密にプレイヤーの為に作られたシューズは今はヨネックス。
ちなみにアシックスも世界的に活躍しているテニス選手がこぞって履いています。
日本ブランドは誇りですね。



久しぶりの白。
ちょうど白が欲しかったのですが、偶然にこのモデルは白のみ。
実は様々なシューズをネットで探していましたが、私のサイズは一番人気で中々気に入ったデザインはSOLD OUT(>_<)
そのうちに初心に戻って白が欲しいなあ~と思っていたら、ヨネックスで今年のモデルにヒットしたわけです。
今の私の気持ちは「無垢」なので「白」はピッタリ~!(^^)!



早速に新しいシューズを履いて心機一転!通常のレッスンとは別にPrivate Lessonを開始しました~

これまでいろんなコーチに出逢ってきましたが、今のコーチとは何か相性が良く、レッスンもとても楽しいのです。
対等に打ち合いしてくれるので、物凄く張り合いがあるテニスプレーできてます。
最近、私のクラスにはコーチ経験のある方もいらしゃって、男性が殆どの日も多くレベルが高いレッスンに(>_<)
でも私も負けてませんよ笑
年齢、性別なんて関係ないほど、「本当に私大丈夫?」というほど、以前よりパワーヒッターになっています。
人間の体は正に宇宙です。不可能なんてないと思ってしまいます。

さて、ある目的のためコーチにお願いをしてPrivate Lessonを今日から始めたわけですが。。
まだここでは言えませんが、私がレッスンをお願いした理由にコーチは絶叫していました笑
目標達成の為に、どれだけ頑張れるか分かりませんが、宣言してしまったのでもう後には引けません~
それにしても今日はかなりきつかった~"(-""-)"





コーチとシングルスで試合も
一点取れれば・・・
な~んて低い目標ではなく1セットは取れるように





私のサービスは入るときはかなりパワーがあるんです~
でも今はコース狙いを意識して練習してます。



パラリンピック車いすテニス、国枝選手のプレーは感動しましたし、いろんな可能性と学びがたくさんあって感謝です!(^^)!

「私は最強だあ~!」と今日から唱えてその日までFight!!!

「エースをねらえ!」の岡ひろみを目指して頑張ります笑




コメント

トラックバック