吉報です~♪2021/10/20

最近、断捨離をしながらお洋服の整理も。
あまり着ていないものでも思い切って処分しようかと思いましたが、中々高価なイタリア製の某ブランドの上質のワンピース。Aラインで大人可愛いのですが、姪に譲ろうと妹に打診。妹も素敵~!と引き受けてくれるようです。
他は思い切って処分。
ロングドレスもいくつかありますが、まだ一度しか着る機会がなかったドレス。
2年前のパーティー参加で仕立てたもの。
少しウェスト辺りが緩かったのでサイズ直しに出していました。折角お直しに出したので、どこかに着ていけないかなあ~?コロナでまだパーティーはないかなあ~と・・・

今日、思いもよらぬご連絡をいただきましたあ~(#^^#)
正にドレスコードありの一期一会の素敵な晩餐会です!
ちょっと驚きました。念が通じてしまったようです!(^^)!

先ずはホテルを早速に予約。こんな時は猛スピードで行動する私。笑
何と、2年以上ぶりの東京でございます~

これまでは都心に行くのは怖くてずっと控えていました。
大阪市内でさえ出かけていません。

本当に久しぶりに再会できる世界のフローリスト・・・?
そして彼を支えておられる女史にまたお会いできるのが本当に嬉しいニュースでした♥
わざわざご招待いただき、心から感謝でございます。




デコレートされたテーブルでの晩餐会・・・
想像しただけでわくわくしますね。
展覧会もありますので、本当に久しぶりに彼のアート作品に存分に浸りたいと思います。




2年まえには明治神宮での作品も本当に素晴らしかったです!
随分前の帝国ホテルも素晴らしかったですが、ゆっくり拝見できなかったので、今回はパレスホテルでゆっくりと拝見させていただきます。

コメント

トラックバック