美しいご招待状~♥2021/10/22

本日、早速に展覧会と宴の招待状が送られてきましたあ~(#^^#)

とても美しいセンス溢れるチケットにウットリしました。





展覧会は招待になりましたあ~
心遣いに感謝でございます~<(--)>
宴の招待券は和紙です。素敵過ぎます(♥♥)
かなりのこだわりがありますね。
私も自分のお式の招待状をホテルが用意した一般的に使われていた招待状ではなく、特別発注をした招待状にこだわりました。お金も切手代もかかりましたが、受け取る側の方々のことを考えて!(^^)!

ブランド品の顧客のパーティーはよくありますが、それはそれだけお金を使っているから招待されるパーティーですが、
私は特に何も大したこともしておらず、お役にも立てていないのに、このような晩餐会に招待を受けたことをとても至極恐悦に存じます。
また今回の晩餐会はいろんな意味で主催側のお考えあっての一期一会の集いになるようです。
力関係もなく、誰かが得をするというような無粋なものではなく、純粋にお花と音楽とお料理を称え楽しみながらの会だと思います。
コロナ禍なのでとりわけ特別な会になりそうです。





私論ですが、主催者のT女子は歌人というに相応しい人だと思います。
世界最高のartistに相応しい素晴らしい才能をお持ちですから、artistさんもブレることなく継続していけるのだと思います。
彼、artistさん曰く、「artistは誰でもなれるが、永遠にartistであることはとても難しい」
その言葉に納得。
O氏は若い時から自分の世界観をしっかり持って、異文化であった日本での時間を有意義にストイックに過ごしたからこそ、皇室関係やビッグファンや著名人のファンが多くいらっしゃいます。
だからこそ大作に挑めるチャンスは待ってても来る、そんなartistとして位置づけられたO氏。
もちろん、稀有な才能が成せる業もありますので、たくさんのファンを魅了します。
長年のファンの方々もとても格上の方々ですから~
次回の晩餐会では身の引き締まる思いです笑




参加する私もこれまで通り徹底した防疫対策で臨みます。

コメント

トラックバック