Autumn in KARUIZAWA 22021/11/16

中日の朝は雨・・・
お昼前には霧雨になり、出かけてみることに
ランチを食べ終えた頃、急に空が明るくなり晴れ間が☀

急いで外へ出て探しました
そう!虹🌈

直ぐに見つかりましたあ~!(^^)!
だけど電線が~(TT)

でも最後の軽井沢で🌈を見られるなんて幸運でしたあ~♥
しかもdouble rainbow 🌈🌈

実際にはかなり美しい色がハッキリと長く滞在してくれました
(合掌)








車を停めて雲場池に向かいました。
途中、鳩山通りから誰も通っていない美しい小径を見つけました
自然界の美しいARTに言葉を失います・・・




ここも素晴らしい~
葉っぱ🍁さえも美しくて・・・



少し雨が降ってきましたが、このオシャレコートはフード付きでレインコートにも重宝しています。
流石ISSEI MIYAKE♥


初めて・・・雲場池の裏口から

誰もいません。正面入口は多くの人で賑わっていましたが。







正面からの景色は昨年の10月下旬の方が綺麗でした。
裏口からの景色に出逢えて結果的には良かったです!(^^)!
写真はないけど、鴨もたくさん集っていました(*^^*)

コメント

トラックバック