世界の大物は大物?好み(*^^*)2021/11/20





満票でMVP、日本人初の快挙!
予想通りの結果でしたが、米国も皆さん正直に思いのまま選ばれた結果だと喜ばしく思いました。
何より、実際の成績では完璧とは言えないという評価も一部で囁かれていたようですが、同じ野球人として、成績も大事だけれど為人、人格を重視されたことが本当に素晴らしいことだと感動しました。
大谷翔平選手は100年に一度のスーパースターですが、これほど完璧な人物はもう現れないのではないでしょうか・・・・
どんなに名誉を受けても、実力があっても、彼の素朴な人間性が光っているから、世界中の人に愛されるのだと思います。
今日も改めて彼のこれまでの生き様を描いたドキュメンタリー番組を見て、驚く事実が判明しました。
私だけかもしれません、それに気づいたのは・・・
それは次のお話で・・・

さて、世の女性だけでなく多くの人が気になるのはやっぱり将来の奥様です笑
余計なお世話様ですが( ;∀;)

正に野球一筋で生きてこられたので、女性とのお付き合いはないそうですが、引く手数多ですね。
でも彼自身が何に対しても実直で堅実なので、未来の奥様選びは彼の思うこと次第ですね。
ひとつ浮いたお話があるようですが、お相手は元プロバレーボールの選手だそうです。
もし相成れば素敵な正にBIGカップルに。同じスポーツを生業とされていることなど、精神的な部分で繋がることができるでしょう!(^^)!

個人的にとても嬉しい話が・・・滅茶滅茶自分勝手な話ですが笑

大谷くんの理想とするお相手は以下の通りです
インタビュー記事から↓

そんな大谷選手の好きな女性のタイプは、「笑顔が素敵な人。背が高くて、明るくて、スポーティーでさわやかな人。チャラチャラしたタイプは苦手。」

大物(天皇家も)は長身好みとよく言われますが、大谷君も漏れず
(*^^*)
長身な人は大らかなイメージがあるからだと思われます。

私は一時、背が高いのをコンプレックスにしていましたが、海外に行くと標準で、またいつかパリのホストマザーの友人さんからも「背が高くて羨ましいわ~。」と。
世界の標準を意識しようとある時からは自信に(*^^*)
9cmヒール履いたら180cm近くなりますが、一時はジロジロ観られているようで恥ずかしかったあ~

そういえば、偶然にも最近は身長180cm以上を超える男子に囲まれていることに気づきました。
テニスのコーチ、加圧トレーニングの超美形の先生も182~5㎝あります。
先日、加圧トレーニングの先生から「OOさんはいつもハツラツとしていて素敵なオーラが出ています!」とべた褒め(*^^*)
ハツラツという言葉は幼少期に先生から言われた記憶がありますが、まさか随分年下の男性から言われるなんて気恥ずかしい~笑
でもとても新鮮な言葉でトキメキました♥

月末、東京に行きますが、そこにも世界で活躍する方々とお会いする機会がありますが、彼らもまた180~190cmの正に大物でしたあ~。
私の叔父たちは180cm以上あるので珍しいことではありませんでしたが、最近はやたらと・・・

個人的に周りの環境、人間関係も刷新されつつある兆候なのかな?







コメント

トラックバック