部分月食と新しく生まれ変わる自分へ♪2021/11/21

一昨日の140年ぶりの部分月食は、何か神秘的なことを予感させる素敵な夜でした♥


しっかり歴史的な天体ショーを見守りました!(^^)!




デジカメ画像にはクレーターまでくっきりと



何億年も繰り返し存在しているお月様ですが、星の動きも人間の生きる術や動向に大きく関わっているのが占星術占いです。

先人はとりわけインドから中国、そしてアジア圏に古くから伝えられた占い(正確には統計学に基づいているもの)を参考にしてきました。

私の下半期の運勢を占ってみました。



基本性格
「星」のように遥か遠い夢を思い描き、時間をかけて自分を磨くあなた。目標が定まらないうちは地味でも、理想を抱くと27宿一の働き者パワーを発揮。王道ではないユニークな分野で職人的な努力を積み重ね、異端のカリスマに。誰とでも分け隔てなく接するので、自然に人も集まります。


下半期の運勢
新しい自分へと“脱皮”していく下半期。そのきっかけをもたらすキーパーソンとの出会いも。よき協力者や理解者を得ることが幸運の秘訣です。9月7日~10月3日は、特に人と丁寧につき合うこと。恋愛では、6~7月のケンカが絆を試す分岐点に。仕事では、ニーズに応えることを優先して。



新しい自分へと脱皮、とありますが、月食の後のお月様が一層輝いていてまるで生まれ変わった月のように見えていました。
そんなお月様を自分と重ね合わせてこれからの出来事に祈る気持ちで手を合わせました(*^^*)

それから脱皮するにあたって出逢うキーパーソンの予兆は既に・・・
何か起こるというよりも、新たな出逢いの場を与えてくれた知人に感謝です。
良縁なら嬉しいなあ~♪
最近は特にエネルギッシュで大物?で素敵な人物とご縁をいただくことが急に増えてきました。
もちろん、これまでの長年の絆も大切にしつつ、新しい出会いにもワクワクドキドキしながら気持ちの赴くままに進んでいこうと思います(*^^*)

コメント

トラックバック