生き方は顔に表れる2021/11/28

先日の天海祐希さん主演の映画で出演されていた草笛光子さん!
改めて偉大な俳優、美しい女性・・・そんなありきたりの言葉では収まらない圧倒的な存在感があり、光が放たれていましたあ~!(^^)!



天海祐希さん扮する主人公のお姑さん役ですが、素晴らしい演技でした~
大笑いするシーン、ジ~ンとするシーンもありますので、何か気持ちがパッと明るくなりますので、是が非でも多くの方に見てもらいたい映画でした。

役を通り越して、草笛さんの生き方、品格全てが滲み出ていて将来の人として、女性として「こうありたい!」のお手本にもなります。
彼女には到底及びませんが( ;∀;)
そして、何より、自然のままあるがままに年を重ねて生きてこられた美しさが際立っていました(*^^*)
私の大好きなフランスは美しく自然体で年を重ねておられる方美しいマダムが圧倒的に多い国です。
草笛さんのファッションも素敵でした♥
母の日に何かと考えていた時に、目に留まったイタリア製のデザインネックレス!
私もしてみたくなるお洒落なデザインに一目ぼれ。
母に贈ったところとても喜んでくれました。そのブランドは草笛さんもお気に入りだとか。
ムラーノグラス(ヴェネチアンガラス)を使ったもの。夏向きのアクセサリーでした。

映画後半では元松竹歌劇出身の草笛さんと元宝ジェンヌの天海さんの歌も必見!
一瞬にしてあの麗しい大スターの舞台を思い出すほど(*^^*)

昔もお美しい草笛さんですが、





今は更に生き方、経験全てが相まって美しい女性だと思いました。
男性と同じように女性も生き方が顔に表れるんですよね。
但し、整形した人は除外ですから~悪しからず( ;∀;)

追記
嘗て、上司が本社の広報課にいた時に、草笛さんとお二人で帝国ホテル最上階のフレンチレストランでお食事をされ、とても緊張したというお話。草笛さんは外見は元より、内面もとてもお美しい女性だったそうです(*^^*)
女性でも羨ましいお話ですが、厳格な上司でもタジタジだった様子を想像しただけで( ;∀;)



コメント

トラックバック