2022年は素敵な幕開け♪2021/12/10

今年も残すところ僅かとなりました・・・
後半は何やらキーワードが「世界の・・」と正真正銘の素晴らしい偉人さん貴人さんと出逢うことができました。
やはりほんまもん(本物)は大切なことだと思ったこの1年。
音楽のartist、fliower artist、建築家、そして菓子職人まで
何かメッセージを感じざるを得ません!
本物とは一流・・・・一言では語れません。
目に見えないオーラであったり、私が静々と求めていたものが少しずつ近くにきているように感じます。
芸能人ではなく芸術家や職人です。
懇意にしているchefやワイン生産者さんも着々と世界から認められる位置に来ています。
私が長年一途に応援したと思う人は本物でした!(^^)!


今年は新たにご縁をいただき葉加瀬太郎さんのコンサートを2度も参加することが叶いました♪(*^^*)
とりわけSinfonic Session、オーケストラでのダイナミックなコンサートはとんでもないくらいに素晴らしかったです♪
このコンサートに行って何か得したような幸せな気分に充ち溢れました(#^.^#)
あまりにも人気で抽選になるわけですが、コロナ前よりもコンサートに行ける可能性がありますので、おススメです♪
が、それはもう昔の話になってしまっています・・・
私のように初めてコンサートに行った人がリピーター率が高くなっているとの話。
来年はこれまでより公演チケットを手に入れるのが困難になるかもしれません。
昨日、早速にお約束の来春のオーケストラコンサートの通知がLINEで来ましたあ~!(^^)!
即、申し込みました!

大変なコロナ禍で頑張ってこられた葉加瀬太郎さんとバンドチームの皆様、来年はツアーが目白押しです。
一流ほど先のスケジュールが決まっています。それはサポートされている事務局やそして確実に公演に行く私たちファンがいます!(^^)!
万が一、地元で抽選に漏れても地方へも飛んでまいりますよ~✈





コンサート開演と同時にあのANAのAnother Skyがド~ンとオーケストラの大迫力でオープニング
感動しましたが、来年も!もう殆ど中毒です笑
でも一度は経験されることおススメです。
若き指揮者・水野さんの動きも胸打つものがあり、素敵ですよ♥



来年はもちろん恒例のスキー旅行もありますが、懇意にしている施設にもある所要を兼ねて伺います。
秘密の会議があります(*^^*)
それから待ち待っていた・・・
世界からも認められているワイン生産者さん、延期されていたS氏とのワイン会もようやく再開、日程が決まりました。
夏にも別のイベントでお会いします。コロナで更にお会いできないまま・・・・何年ぶりでしょうか~
お年賀で拝見する私より年下なのにと立派な叔父さんになっていました笑
予定がどんどん入っている前半も2022年は忙しくなりそうです。
趣味が多すぎて、それに付随してくる行事は多数。
全てを投稿しませんが、間違いなく来年もいろんな意味で充実した1年になりそうです。

人生一度キリ、最大限に楽しまないとつまんないですよね。
天海祐希さん主演の映画で、姑役の草笛光子さんが
「人生楽しまないと!」との言葉がジ~ンと(*^^*)


コメント

トラックバック