I'll be back~2022/03/26

コロナで此処に来る回数が増えました
健康で元気でいられる私にとっての特効薬に(*^^*)
だけど今年は本当に雪が半端ない(>_<)

次回来る時はどれだけ溶けているのかな~?
「樹氷も見たいなあ~っ」て昨年春のスキーで呟いたら、、
本当に1日だけ雪が降ったのでした(*^^*)
お陰様で美しい樹氷が見られましたあ~!
次回もお願いしてみましょうか・・・

お天気の神様は次回はどの様な表情を見せて下さるでしょう~?




また直ぐに戻ってきますよ~♪




此処は正にチロル地方のような場所~♪
五感が毎回刺激を受けます(*^^*)

いつか、いや近い将来、コロナが落ち着いたら本場のスキー旅行を計画しています。
あの007の舞台となったスキー場へ~✈

コメント

トラックバック