ユニークな偶然♪2023/01/24

そういえば・・・
大阪に向かうときに、
「あれはいつからだったかしら?あ、1月29日・・・」と言いかけた時に
前の車を見ると‥‥👀







得てして多い私の数字に関わる出来事

だけどそれが何の意味があるのかよく分かりませんけど笑

でも予知能力はある方かもです・・・?!(*^^*)

No Tennis, No Life2023/01/24

今年も新年早々にテニスが始まりました🎾

現在、オーストラリアOPENも開催されていますが、フォローしている選手の素晴らしい試合も観戦して白熱しました。
Best8も決まり大興奮!(^^)!

私も負けじと・・・
最近、あまり調子が良くないものの、ネットプレーではスピード感ある打ち合いに大興奮!
時々、私の発する言葉にコーチが大うけ
皆を笑わせることが多くて・・・
今回もコーチがお腹を抱えるほど笑ってましたけど・・・
そんなにうけなくてもいいんじゃな~い( ;∀;)

とにかく今のメンバーはとってもレベルが高いのですごく刺激になっています。
コーチも容赦なく打ってきますがそれが楽しい~!(^^)!







昨日、甥っ子が何と!あれほど🎾はしないと言っていたのに
市の大会、ダブルスで優勝したそうです!!!!
お勉強もそれほどだと思っていたら、特待生になったりと・・・
身内ながらミステリアスな甥に驚かされます👀
文武両道・・・魅力ある男子はそうでないと(*^^*)

いつかおばちゃんと一緒にダブルス組んでくれないかと願っています❤