明日から韓国へ2013/10/28

ここ暫くは、慣れないデッサンに没頭していました。
明日から韓国なので、行く前にはデザイン画を送りたいと思っていました。
そして、ようやく完成、、、
絵に描くのと実際のイメージを照らし合わせるのが非常に難しいので、色んな雑誌を買いあさって読んでいました。
もうコレでと思う頃に、美容院に行った先で見たデザインにピン!と来ました。
私がイメージしていた物にピッタリだったので、参考にしてまた手を加えました。

最高の皮革で作られるとどのようになるのか楽しみですね。
今回のコンセプトのメインはSOFT&LIGHTです。

後はイタリアの工房からのお返事待ちです。
反応がドキワクしますね(^^;)






いよいよ明日からは韓国 ♪
お馴染みのレストランで英気を養ってきます。
野菜多い韓国料理は本当に体調がよくなりますね(*^_^*)
今年も風邪を引かないようにしっかり美味しい食を満喫してきたいと思います!


コメント

トラックバック