I just call to say I love you~!!!2011/02/06

スティービーワンダーの♪心の愛~I just call to say I love you~♪はあまりにも有名です。
本当に心に響く歌詞です。
チョコレートよりも音楽で表現するのも相手の心をグッと惹きつけることができますね(^_-)


"http://www.youtube.com/embed/lJb1ssF7040"



I just call to say I love you~心の愛~

新年に
祝福するため、じゃない
チョコレートでくるんだハートのキャンディをあげるため、じゃない
春の初め、じゃない
歌を唄うため、じゃない
実際、単に ある ありふれた日

4月の雨、じゃない
満開の花、じゃない
6月という月の土曜の結婚式、じゃない
でも何が正しいんだろう
君に言わなきゃならない3つの単語の飾りとして

ただこう言いたくて電話したんだ 「I Love You」
ただこう言いたくて電話したんだ どれだけ君が大切かって
ただこう言いたくて電話したんだ 「I Love You」
そしてそれは意味する それは心の奥底からのもの

夏の盛り、じゃない
心地よい暑さの7月、じゃない
満月が照らす柔らかな8月の一夜、じゃない
秋のそよ風、じゃない
散り行く枯葉、じゃない
鳥たちが南の空へ飛び立つ時ですらない

天秤座にかかる太陽、じゃない
ハロウィン、じゃない
君がもたらしたクリスマスの喜び全てへの感謝、じゃない
でも何に古臭さの中の新しさがあるだろう
君の心を満たすには 3つの単語が仮になかったとして

ただこう言いたくて電話したんだ 「I Love You」
ただこう言いたくて電話したんだ どれだけ君が大切かって  (そうなんだよ)
ただこう言いたくて電話したんだ 「I Love You」
そしてそれは意味する それは心の奥底からのもの

ただこう言いたくて電話したんだ 「I Love You」  (Yeah)
ただこう言いたくて電話したんだ どれだけ君が大切かって  (そうなんだよ)
ただこう言いたくて電話したんだ 「I Love You」
そしてそれは意味する それは心の奥底からのもの
心から 心から


コメント

トラックバック