Let's golf ..BUT..2015/06/11

ちょっとバタバタとしていますが、ゴルフのお付き合いを急遽、受けることに・・

ゴルフ歴は長いのですが、練習は殆どしません。

なので何時もぶっつけ本番なのです(^^;)

前回は久久にロストボールが新記録に~~(>_<)反省するばかりです~~

何時もなら、大体、ドライブショットは気持ち良いほどフェアウェイに飛んで行きましたが、何とスランプに~


テニスが主流なので、夏、涼しい軽井沢でゴルフを愉しむパターンが殆どでしたが、最近は、神戸でのゴルフをする機会が増えました。

暑いです!それから私の苦手なアレが出没すると聞いているので、恐ろしくってとてもブッシュに入れません(>_<)
探せるボールでもとてもとても・・・

知人からゴルフのリクエストがありますが、以下の条件ならお受けできるんですが・・

クラブセットは重いので私は持ちません。
スタートできるまでの準備を全てやってくれること。
以上の条件があれば、お伴させていただきます~~~(笑)

はい、ゴルフは私のパートナーのお付き合いで始めたので仕方ないのです(^^;)

しかし、ゴルフの醍醐味はこんな景色に出逢え、自然の中で過ごせることかな~






b


コメント

トラックバック