おとな時間 IN 東京 Ⅱ2015/07/23

東京滞在2日目は、ずっとお会いしたかった素敵なマダムとの逢瀬❤

初めての東京・マンダリンホテルで・・・・

パリはサントノーレにあります。

ランチをご一緒しながら愉しいお話しに(*^_^*)

ランチは、広東料理の女子力高まる薬膳コースをチョイス

この日もお天気はスッキリ青空に~☀





この日は、結局、Fマダムのご馳走になることに(^^;)
ご馳走さまでした<(_ _)>







ドル箱のホテルマンダリン。
平日でもたくさんの人でラウンジがいっぱいに

運良く、家のリビングのような大きなテーブル席でゆっくりお話しが出来ました❤





初対面とは思えないほど、温かいハートをお持ちのFマダム❤
心の支えになりました。
多謝でございます~~~




A Bien tout~~♪

この後は、渋谷ヒカリエで友人との夕食
韓国から東京に転勤が決まった後輩J君の歓迎会も兼ねて

しかし、ずっと念じていたことが実現するとは~~~

折角、日本の大学に留学して日本語が話せるようになったのに、韓国でその才能を活かす事が全く出来ていないのを憂慮していました。
親元離れても、故郷に錦を飾れるよう今のウチに東京で働いてはどうかと進言していました。
後で後悔しないように・・・と。

今年早々に、韓国で会って日本の企業のお話しを聞いていましたが、まさか本当に東京に就職が決まるとは・・・

で色んな意味で支えてくれたJ君の歓迎会を早速に開いたのでした(*^_^*)




場所は本店がイタリア・アマルフィーにある東京支店という事で選んでみましたが、地中海料理が美味しいそうで・・・
でまああまあでしたね。
場所も、思ったより落ち着かない場所でしたし(^_^;)




J君が喜んでいたので良しとしましょう~




と、また連日飲み過ぎたようです(^^;)


コメント

トラックバック