天使のクリスマス公演2015/11/20

先日のパリでのテロは本当に恐ろしい出来事でしたが、決して屈しないフランス国民の力強さを感じました。
パリを訪れた日に、直ぐに立ち寄ったのはマドレーヌ寺院でした。
ここでとても素敵なめぐり逢いがありました。
何度もマドレーヌ寺院に通いましたが。。。
日曜礼拝の時間帯を常駐のスタッフの方に尋ねていると、奥から老紳士が出てこられその話に入って来られました。
よくよくお話ししますと・・・
何とアジア人アーティストとして初めて韓国のチョン・セフンさんを受け入れて下さったマドレーヌ寺院の神父様でした。
素敵な偶然でした❤
その話題に花が咲き、とても嬉しそうにお話しをして下さいました。

よほど印象深かったのか7年も経ったというのに、鮮明に憶えていると興奮していました。
名刺までいただき、是非、また、チョン・セフンさんに来て欲しいです、とお話しを受けました。
予定通り、帰国する数日前に日曜礼拝も済ませ、とても厳かで気持ちのよいパリ滞在になりました。
お天気にも恵まれました。
また落ち着きましたら、フィレンツエとパリの美しい街を紹介したいと思います。

そして、この度、今年最後の最も美しいクリスマス公演を開催することになりました。

一期一会のクリスマス公演です!
場所柄、定員数が限られていますが、皆さまの参加を心よりお待ち申し上げております。
クリスマスだからこそ、チョン・セフンさんの天使の歌声に相応しい場所で・・・




コメント

トラックバック