皇族と交わす夢Vol.2 美しい贈り物2020/11/26

先日、またまた神々しい夢を見ました
こんなに立て続けに見るのは本当に稀で不思議な感覚を感じます
いずれにしても目が覚めるととても気分が良かったのです
良い夢は本当に五感の幸福度がぐ~ンと上昇します(#^^#)

さて、夢の内容は・・・
今回は陛下に続いて皇后雅子妃殿下と(お隣は陛下だったと・・)
私とどなかたもう一人の4人で会食を緊張しながら・・
食事しているというよりは緊張しつつ皇后雅子様の笑顔に見惚れながら、失礼なので夢の中でも視線を上げずにひとときの時間を過ごさせていただきました。
それだけでは終わらずに雅子様から何と贈り物まで頂戴しました(汗)
頂戴したものを自宅に持ち帰り、開けてみますと美しい風呂敷のような何かの生地?
しかも雅子さまのお手製の刺繍が文字で
「おめでとうございます」と
これほど強烈な夢は久しぶりでした。
以前、何年か前に美智子上皇后さまの夢を見たことがありましたが、それはある意味余地夢でした。
その夢を見たことを夜に思い出して、ニュースを見ると美智子様のお誕生日だったということに驚愕しました。私はその日はばたばたで市街地へ出かけ、新聞もニュースも見ていなかったですから、不思議な経験でした。

ところで皇后さまの夢の占いは以下の内容でした(#^^#)

皇族から何かもらう夢占いの意味は?

皇族や地位の高い人から何かをもらう夢は、とっても吉夢です!これは、大きな幸運が舞い込んでくる予兆なんですよーっ

運気が急上昇していくようです。

どんないいことが起こるのか楽しみですね♪さらに、もらったものが高価なものであったり宝物や縁起のいい物だったのなら・・・ものすごい快挙を成し遂げ、大きく出世をすることになるかもしれません!

皇族などの地位の高い人から高価なものや宝物、縁起のいい物をもらうという夢の意味は、あなたにそれだけの価値があるということを暗示しているのです!もらうものが高価であればあるほど、快挙も出世も大きなものとなることを示しています!なにか、新しいことに挑戦するのにもいい時期といえるでしょう。この好機を有効に活用し、見事ビッグドリームを掴んでください!

美しい布地の夢・新品の布地の夢の夢占い

   美しい布地の夢や新品の布地の夢は、あなたには無限大の未来の可能性があことを暗示しています。
風呂敷は吉を意味するものだそうです。
占いから見ると吉兆の夢であるようですが、最近は自分の思うがままに周りに左右されずに進んできた生き方を揺ぎ無く進んでいこうと改めて思いました。
嬉しいですが有頂天にならずに分相応に物事を捉えませんとね(#^^#)
情報社会、SNSのようにちっぽけな世界や社会に振り回されている愚かな人間にはなりたくありませんからね。
まずは自分が健康で豊かでなければ誰かを助けられません。
だから私はこれまで通りの生き方を楽しもうと思います。
コロナなどの不安材料も含めても将来の展望は明るい!
最近、久しぶりの私の大好きなパワースポットのお陰で魂まで喜び、拝めた夢なのかもしれません!(^^)!

コメント

トラックバック