大坂なおみちゃんおめでとう~!!!2021/02/23

もうテニスファンにとっては最高の出来事でした!
大坂なおみちゃん、本当に最高のテニスプレイヤーです。
貫禄さえ感じる堂々たる彼女のプレーを見ていて本当に興奮しました!
特にグランドスラムが続くと、WOWOWから目が離せなくなります。
全豪は時差がないので良かったのですが、全仏や全米、ウィンブルドンになると大変です笑

これからは夜人間が続きそうです~

さて、今回の全豪の優勝はもう早々と私には分かっていました。
いつもは私たちをハラハラドキドキさせらるおみちゃんですが、、、

何回戦だったか、、、?
コートに何と綺麗なオレンジ色の蝶が~~
しかもなおみちゃんの体に向かって執拗に!
蝶にはスピリチュアルがあると以前、話したことがありますが、私もよく蝶が迷い込んできたり、正面から顔に目掛けてきたりと経験があります。
ゴルフボールに止まったこともあり、「これはもしかしてバーディーなんか出たりして?」と
本当に直後、物凄いミラクルショットだったのです!

写真は以前の投稿でアップしましたが、探すの面倒なので(汗)

例えば南米やアマゾンではたくさんの蝶蝶が飛んでいるので、人に止まっても慣れているので珍しいことはありません。
しかし、都会で広いテニスコートでなおみちゃんに向かっていった蝶は明らかに勝利の女神の使いだと思いました。
「これはなおみちゃんの優勝が決まったわね」と思いました。
何より、彼女は本当に天使のような純粋な心を持った人です。
スーパーヒロインがテニスの世界で誕生したことが個人的にもとても嬉しいです。
日本国内でも益々、テニスファンが増えると思います。
彼女には確かに日本の血が流れていますからね(#^.^#)





これからも応援していきます!

コメント

トラックバック