貴公子と小さな宮殿で過ごす?Vol.12023/04/20

まるで約束されたような最高の陽気の中、お招きいただいた場所へ~
ホテルから僅か8分ほどにあるこちら・・・
何事もお天気で占うのが私の習慣になっています♪
とりわけ人とのご縁も同じです。
「お天道様は見ている」という言葉は先人からの経験から語り継がれているのだと思います。
ワクワクドキドキ❤するままに目的地に到着~

パワーとエネルギーを感じる此処のあたりの地力や波動がとても良い感じで伝わってくる場所・・・
そう!此処はチューリップガーデンが美しいオランダ王国大使館大使公邸(*^^*)



受付をしていよいよ~♪



何て!美しいのでしょう~❤❤
歴史ある建物なので、庭園のみならず公邸内も必見です!

当初の予定日だった日は雨だし、スキー旅行で東京に寄るのも厳しく泣く泣く諦めていましたが・・・
異常な暑さで雪解けが始まり、日程を変更、そして、大使館側の急な都合で日程も変更で叶いました!(^^)!

ご縁があったというしかありません❤(*^^*)❤

一般公開が先月末にありましたが、今回は特別なご招待でし
(*^^*)

チューリップガーデンだけでなく、オランダ人フラワーアーティストでインテリアデザイナーによる作品も鑑賞できる超スペシャルな1日でした~(*^^*)
マネジメントされている超語多忙なT女史から是非にとご招待してくださいました。
イベント主催した経験ある私にとって本当に骨の折れることがたくさんあって、やることも山積みの中での特別鑑賞会はどれほど大変だったかと思いました。そして感謝でいっぱいになりました…❤



ゴッホのひまわり🌻に合わせた作品が迎え花として・・・








此処からもタワーが👀
高台にあるこちらの大使公邸
フランス大使館も高台にありましたが、やはり景色が素晴らしかった
ちょうど直ぐそばの学校の入学式でブラスバンドの歓迎の音楽が聞こえておめでたい日でもありました♪



学校の付近にお役目を終えた桜が・・・
例年にないほど開花が早まり、既に遅咲きの八重桜も
お疲れ様でした(合掌)

美しいチューリップの模様は次の記事で~

コメント

トラックバック