レッスン再開♪2010/10/28

ここ暫くは料理レッスンを中断しておりました。
昨日もレッスンの材料の買い出しもありましたが、大切な人々と会う約束もあり、とある業界の偉人さんからのご連絡を受けたりと、既に私の許容範囲を超えた状態が続きました@@

ですが、今日は大事な生徒さんをお迎えしてしっかり料理を伝授すべく状態にモードを切り替えました。
不思議ですね、料理の準備を始めた途端、心身が穏やかになり始めました。食べることに幸せを感じますが、メニューの組み立てをしながら出来上がりのイメージをするだけで豊かな気持ちになります。
そして、今回のメニューは韓国料理の和牛肉のチム、写真を写し損ねましたが、大豆もやしのスープでした。
N森様からも絶品!だと感激されていました。(^o^)

と~っても簡単にできるのに立派なご馳走です!!
美容にも健康にも最適な一品です。



N森様から還暦祝いの内祝いまで頂戴しました。
私の大好きなカラーでもある淡いパープルのミキモトの宝石箱でした♪
とてもHAPPYな気持ちになりました。気忙しい時間を過ごしていたのでとても心和む品で、N森様に感謝・感謝でございます。



宝石をいっぱいにしてもらって下さいと言う、粋なお言葉を添えてくださいました。



こぼれ話~

N森様にミキモトで何かお買いになったのでしょうか?とお伺いすると、11月末の帝国ホテル東京のダニエル・オストのクリスマスイベントの時に身につけるブローチをオーダーされたとか。ステキですね。拝見するのが楽しみです。
今回のダニエルのキーワードは<中世>です。
だから私はアレ?を身につけたいと思います。

このイベントはチョン氏はゲストとして招待されていますが、パリのマドレーヌ寺院で見たパフォーマンスに次ぐスケールの大きいイベントであり、チョン氏がカストラートとしての真髄を初めて披露するに相応しい稀少価値のあるイベントです。ポップな曲も最高ですが、これほどのイベントは中々ありません!
またダニエルも偉大なアーティストですが、NHKもシャットアウトするほどに厳重な中での限られた人だけのスペシャルな時間を共有します。
チョン・セフン氏にとっても東京で、しかも帝国ホテルでのお披露目は最高ですね(^o^)彼のどこまでも透き通る歌声に皆さんノックアウトされるでしょう(*^_^*)
ダニエルのイベントには各界のVIPクラスの方々がいらっしゃいますが、何よりダニエル本人も喜んでいました.。待ちに待ったチョン・セフン氏との6年ぶりのコラボレーション!!!彼らに敬意を表してしっかりドレスアップして参加したいと準備は万端です♪


コメント

トラックバック