素敵な試み2020/04/21

今世界中の人々が窮地に立っています

今年3月に念願の2度目の東京でのコンサート
The Voices of the West end
ミュージカルスターが一堂に会して開催されるコンサートが延期になりました

音楽家は正に興業がなければ生きる術はありません。
個人的には無観客コンサートなどのネット配信でもちゃんとチケットと同等額を払ってもよいと思っていました。
昨年、惜しみないパフォーマンスに感動と感謝を込めて・・・

ファンとしては彼らが再び完璧な形で公演を開催してくれる日まで可能な限り応援支援したいと思いました

今一番大切なことは医療を守ることですが、もちろん、私個人でもできることを考えております

芸能や音楽も私たちにとって大切な娯楽であり、空腹を満たせないかもしれませんが、心を満たしてくれるものだと思っています
いつも後回しにされる音楽や芸術・・・・
西田敏行さんも日本のエンターテインメントを何とか守りたいと支援を嘆願されていました

最近、フォローしているJ.O.Jのツイートからユニークで素敵な試みがあり、早速に申し込みました

彼に音楽とメッセージをリクエストして寄付をするというもの
私は先ず、自分へのメッセージをお願いして、大好きなトウーランドットAct.3をリクエスト
もう翌朝に来ました!!!早いっ!
それで彼のファンでもあるマダムにメッセージとオペラ座の怪人の一節をお願いしました。

ファンにとってもそして、音楽人にとってもHappyな企画です
彼は英国West endやBroadwayでも大活躍の著名で偉大なミュージカル俳優ですが、今しかできないことを実行された勇敢な人物です!


僅かな寄付金で個々人のリクエストに応えてくれて、感動を与えてくれて益々ファンになりました💛


まだまだ予断を許さない状況ですが、8月に共にコロナ撲滅をお祝いできるその日を念じています!




コメント

トラックバック