マリアージュフレール極上の香り・・2012/10/22

昨晩の流星群☆は、頑張ってみました。

結果、ひとつ流れ☆を捉えることができました。執念ですね (*^_^*)

今日はお天気のイイ内に三宮に出かけました。

目的のひとつはマリアージュフレールの紅茶を買いに❤

久々の店長さんにお会いして、今日の紅茶のチョイスを相談。

たくさんの大きな缶に書かれてある銘柄を見てその日の勘で指名します。

私の遊びのようなものです♪

最初に指名した銘柄は何と!偶然にも品切れで断念。
たくさんある中で、品切れとは、、、、、、

あとは「スッキリしていて夜に飲むお茶と朝の目覚め用のお茶」と用途と好みを伝えます。

そして、、この様な紅茶に

夜用にカフェインレスのルイボスティーベースのフルーティーで爽やかなフレーバーの
Rouge Sahara(ルージュサハラ)とオレンジペコ・ウバのSaintGamesの2点。
左端の「Fall in love」とは何でしょう・・・・?
答えは下の方に(^_-)





今回初体験のRougeSaharaはと~っても爽やかな香りでアロマティックです(*^_^*)
缶に移すときにもふわ~っと香りが漂い、それだけでHappyになれるんですね。
正しく、ワインと共通しているんですね!!




ルイボスティーは紅茶より少し長めで5分蒸らしておきます。
苦みがないのでとても飲みやすくて美味しいです(*^_^*)



松栄堂のお香が切れていたので、デパートで買う予定でしたが、マリアージュさんの紅茶とブレンドしたこちらのお香を使うことに!
以前も使ってexcellentだったので。
早速、玄関に・・・
これもまたアロマティックで暫く酔いしれていました・・・・
その名
FALL IN LOVE ❤❤❤


ToothToothに寄って軽めのランチをしましたが、思わぬものを発見!
MAURITSHUISとコラボで期間限定で出されているお菓子の詰め物。
「真珠の耳飾りの少女」にノックアウトされ買ってしまいました(*^_^*)



焼き菓子とクッキー、ダージリンティーが入って¥2100でした。
神戸のお土産にいいかもしれませんね。