思うがままに~♪2014/02/28

ヤマト運輸さんに荷物の集荷も終え、ホッ(*^_^*)

スキーウェアやブーツなどトランクに一気に詰め込みました。

今日は朝からテニスで、2レッスンを受けてきましたが、急に暖かくなりインドアのコートはちょっと熱かったです(^^;)

今日のテニスのレッスンは、東京の試合に参加することを決めたので、これまでより練習の熱も相まって、少し疲れました。
試合は屋外で、多分、春の陽気の中での試合はハードになるでしょう。
もっと持久力が必要な私です。
明日から3月ですが、最も好きな月です❤
生まれた月でもあるので、これからスタートすることがいっぱいでウキウキしますが、時々、小休止は必須だと戒めています。

しかし、私の生まれ月になった途端に方々駈け巡ることになりそうです。これは宿命のようです。

ある方からも、山にいたかと思えば京都にいて、また雪山にいて、ヨーロッパにいる・・・ついて行けないと・・・笑


今年はビジネスも兼ね、イタリアには行きたいのですが、パリ、そしてロンドンにも❤
最近、親しくなったロンドン在住のカメラマン。
世界中のアーティストを撮り続けている有名な方です。あのポールマッカートニーのアルバムの写真も撮られたのです。
彼とは近々、日本でお会いすることになりそうですが、ロンドンにも行きたいので観光をお願いしたいものです♪
叶えば、オペラ座の怪人のRAMINのミュージカルも観たいです!
今年は、遠慮することなく、自分の思うように色んな方々との邂逅を大事にしていきたいです。
出逢いは必ず、理由と意味があって、何かに繋がっていると信じているからです・・・♪