桜のトンネル~❤2014/04/04

昨日は、日本各地は春の嵐でしたが、神戸周辺は清々しい快晴に☀

我が家の桜も年々生長して美しい花を咲かせていました~♪




そして近場の桜の名勝に







桜のトンネルの天井です(*^_^*)
とっても癒やされます~❤




テニスの帰り道に寄った桜の名勝
細雪で有名な芦屋川、夙川、苦楽園は昔からの馴染みの深い桜がたくさん!!







そして、今日は霧雨晴れたり曇ったり、、予感がしました。
テニスの帰りに芦屋川に寄って見ると・・・

薄らと虹が~~~~(*^_^*)
今年は2度目の虹です。後どれくらい見られるのでしょうか❤






明日からまた旅に出ますが・・
テニスの試合も控えておりますが、屋外なのであんまり暑いと困ると・・
兎に角、暑さに滅入ってしまって集中力がなくなるので、試合は少し低めが有り難いなあ~と思っていました。
そして、無謀にもテニスの後、連れの意向でスキーに行く事に。
暖かいと雪が溶けるので心配でしたが、どうも冬将軍が戻って来たような・・・(^^;)
時々、人から言われます。
天気に左右されるのではなく、左右させる魔女だと(笑)