優しいGIFT~❤2014/10/02

今月は後半は姪の文化祭でお披露目するフルート演奏会に行くので、東京へ。

その後は、韓国へ。
そして、来月早々には東京へ。

ちょっとバタバタですが、これくらいが私には良いペースなような気がします。

先日、東京から思いがけない贈り物を戴きました(*^_^*)

英国産のドレッシングと赤玉葱のチャツネ。
素材にも力を入れているメーカーですが、とても円やかで優しい味~♪

基本的にはドレッシングは買いません。
普段は、エキストラバージンオリーブオイル主体で都度作るシンプルな物です。

戴いたドレッシングはお肉料理など幅広く使える優れ物で、忙しい時には有り難いです!

送って下さったのは素敵なマダムとそのお嬢様。
お二人とも食に対するセンスのレベルが高いので、とても勉強になります。

早速にポークのソテーに使ってみました。
甘口の白ワインとも相性が良かったです(*^_^*)








来月は、東京にある所用で出かけますが、前泊してゆっくりマダムとお嬢様と再会できそうです❤