怪我のメッセージ?2020/02/18

きゃあ~久々にザクッと~(>_<)

ちょっと考え事しながら、インカの目覚めを皮むき器で剥いていると一瞬にして・・・

きゃあ~~怖い

傷みはないけれど、異常な出血で倒れそうになりながら水道水で流し、バスルームの絆創膏・・・傷口に効果のあるものを急いで巻き付けました。

深かったようで中々止血できず・・
幾つになっても血を見るのが怖くて、大袈裟かも知れませんが、本当に気絶しそうになるんです。
事実、体温が下がっていくのが分かって直ぐにしゃがみ込みました。
こんな事、本当に人生の中で滅多にないのです。
怪我したり、骨折したり、捻挫したり、私にはほぼ経験がないので、怪我すると大変です(^_^;) 
変わっているのかもしれませんが、こんな時は何かのメッセージだと思って調べてみますと・・・(心当たりもあるので)
手、指にはオーラがあるとのこと、左右と指の場所によって意味があるそうな。

私の場合は左の中指
左手→受信
【中指】・・・直感、霊感を表す

詳しくは
「人に相談する必要はなく、もっと自分の心のままに、
自信を持て!」と言う内容でした。

分かっていますよ~

全くその通りで今とても悩み考えることがあります。その答えは自分の中では出ているのですが、私だけの判断で出せることでもなく・・
でもメッセージからは自己中心での判断が良いとのこと・・

勇気、やり甲斐、責任、自立、挑戦、自由、自然、改革

2020年は私にとても特別な1年になるようですが、本当にどうなるのかは未だ分かりません。
あ~指の痛みが少し疼きます~




今はとても便利で有効な絆創膏がありますね!
世間ではマスクマスクと騒いでいる中で私は絆創膏を買い足しに

家にあったのはBIGサイズの絆創膏でとりあえず貼ったものの、指が固定され不便だったので、急遽、SMALLサイズを買い足しました。
しかし、結局、既に傷口に張り付いた絆創膏の中心だけ残して(剥がすのも怖くて痛くて(^_^;)
絆創膏を上から覆うことに。
こんなことでどうするんでしょう~情けないわ~(涙)