真価を見定める時2020/08/04

先日、恒例の軽井沢で静寂の時間を満喫してきました。

コロナ感染者数が増えてきましたが、それは当然の結果とも言えます。
感染者数は増えたり、減ったりの繰り返しになるでしょう。
なので、その合間を縫ってこれまでと変わらずに旅を継続していくつもりです。
未だに県外を超えて旅することを批判する人がいますが、旅をすることは決して悪いことではなく、ガイドラインやマナーを守らない夜の街や施設、接待を伴う飲食店に行く人が悪なのですよ~~~~

様々な施設や有名レストランから個人の飲食店で大変な苦労をしてようやくコロナ禍でも対応できるように万全を期して運営されておられます。
私の行くところは何年も懇意にしている場所ですから、特に一助となればと積極的に旅します。
今のコロナに関係なく、健全に豊かな環境の中で過ごすことが旅の目的のひとつです。
とりわけ美しい自然の中に身を置くことは心身浄化にも役立ちますからね(#^.^#)

さて、旅から戻って、お片付けをしながら、保管していた昨年末の
ananをもう一度読み返してみました。
全く2020を恐ろしいほどに占っていました!


「それは地上に下される”大いなる審判”」

ananの占いって本当に言い得て妙だと思うくらいに当たっていたのでこの記事を読んだときは、「何か恐ろしいことが起こるのかしら?」と思いましたが、コロナが蔓延するまですっかり忘れていました。


↓詳しくは





正にこの話も言い当てていますよね!



地上への審判は、人類への審判が下されるということと同じ意味ですが、
既に審判が下され、大変な経験をした方もいます。

同時に人の真価が浮き彫りになる良い機会だと私は思います。

本当に良い指導者は誰なのか?
コロナ禍でも変わらずに今を生きることができる人、できない人
これまでの生活の中でどれだけ自然に目を向けていたか?


また恋愛においても相手を見極めることができたと思いますが、

残念ながらコロナ離婚も増えているそうですね(TT)

嬉しいことに私の友人はコロナを切っ掛けに愛を育み、めでたく
ゴールイン♡


毎日毎日コロナのニュースでいっぱいですから、HAPPYなニュースで日常を埋め尽くしたいと思います!!

コメント

トラックバック