Jupiter & Venus ☆☆☆~神秘的な瞬間~2023/03/01

今日から3月!(^^)!

春爛漫な気分になる季節で、私の生まれ月でもあるのでこの時期になるとウキウキドキドキ❤

そんな時にとても神秘的なニュースに心躍ります~♪

ここ1週間、悩み考えることがあって久しぶりに苦悩していました。
そんな時に見上げる夜空があまりにも美しく・・・
新月の傍には煌々とした星が二つ?
あまりにも近く、美しい光景だったので暫し、見入っていました。

↓の写真は母とたくさんの話をした後、実家に送っていく途中で見た綺麗なお月さまと2つの星☆
大観覧車のライトがあっても尚、明るい星に👀





似たような光景は以前にも見たことがありましたが、肉眼で見る星の明るさが半端ないので「何だろう~?」と思っていたところに・・・




やはり価値観で選んだフォローしている記事があまりにもタイミングよく上がってきました👀
世界の専門家も注目していたんですね!
正に以心伝心の記事内容に、納得!



2つの写真↑は拝借しております。

改めて調べてみますと




木星と金星が大接近する日が。。。
何と!私の1年も最も特別な日だったのです~(*^^*)
午後なので星は肉眼では見えませんが、その時間にしっかり手を合わせたいと思います❤

木星は「発展、成功、幸福」、金星は「愛、美、お金」だそうですが、明るさでは1、2を競う2つの星が接近するとどれくらいの明るさになるのでしょうか?

この大接近にはturning pointを意味しているとも
確かに、世界情勢も徐々に変化革新している内容があります。

個人的には何度も言うように真価が試される時代になりつつあるので、偽物は淘汰され、排除されるでしょうし、
今問題になっている老舗旅館の不祥事など、表面的なもの、権力やお金でひけらかしている様な人々もまたこの星のコンジャクションによって弱体化していくようです・・・
悪しきものは罰せられるのですね。
今一度、何が正しくて何が良いのか・・・審美眼を磨き、価値観感性を大切にしている人との繋がり、出逢いを大切にしたいもの。

今一番願っていることはやはり
ウクライナのことです。
私はとても色んな意味で恵まれていると感謝しております。
なので、このコンジャクションの日にはウクライナの為に祈りたいと思います。お祈りは欲張ってはいけませんからね笑
5月には停戦されるようにも、、
1日も早くに実現するよう祈るばかりです(合掌)