心に反映される瞬間に~❤2023/11/09

行きも帰りも拝めました!

久しぶりに神戸空港を利用することに~
ここ、本当は国際線になるはずが当時の無能な知事が断ったことで話は無くなったととある筋の方から
関空は遠くて本当に不便です。
日本、大阪、兵庫が世界のハブ空港になれるチャンスだったのに~!
当時空港開港に携わったセンスのない面々のお粗末さまだと、知人が話していました。あとは大阪と兵庫の犬猿の仲だったそうです~

神戸空港は、近いとは言え、東京なら新幹線利用が楽ちんで便利ですから、神戸空港は何と何と!10数年ぶりでした👀
特に八重洲にあるブルガリホテル東京でしたから、改札出て真っすぐにホテルの方へ向かえるという好立地でしたから~
でも今回は事情あって飛行機で✈

コロナで飛行機移動は控えてきましたが、最北の北海道、最西の九州は全く行きたいと思わないので、すっかり飛行機から遠ざかっていました。
来年はようやく海外へ飛び立つ準備をしていますが、世界の情勢の変化で何か恐ろしさを感じますので、用心ですね~

さて、久しぶりに上空から~
行きは雲が多いので無理だと諦めていましたが



ちゃんとそのお姿を見せてくださいました。
もちろん地上では見えませんから、上空だから拝めたみたいです。
これからのことを物語るかのように・・・また心の中で占ってしまっていたので、嬉しかったです(*^^*)
もちろん結果は良かったです~♪

そして帰りの羽田で

わ~やっぱり物凄い人人@@
まだ夕刻ではなかったので混雑は避けることができました
しかしインバウンドの多さに@@



余裕もってきたので余裕でしたが・・・
ちょっとハプニングがあって、目茶目茶焦りましたが・・・
今は笑うしかありません(大爆笑)

次回は気をつけましょうね~~~~?!

さて、帰りも・・・!


より近くに真上に~~~~
まるで目的を果たし終わった後の私の気持ちが反映されていたかのような~!(^^)!
立派な富士様~~~~
好天気に恵まれすぎて冠雪も溶けてしまったようですが、
気流が悪いとここまで飛行することがありません!
これから良い気流に乗って益々良い飛行ができると願って(合掌)

しかし、何度も何度も数えきれないほど見ていた景色ですが、今とても新鮮な気持ちに❤(*^^*)❤

次回は雪化粧の富士様・・・拝めるでしょうか・・・?!



コメント

トラックバック