同期会~2013/11/16

明日は京都で同期会♪

懐かしい友人達と出逢える日です(^o^)

東京からも来る友人もいます。

お天気も良さそうなので、紅葉も愉しみですし、勿論、お料理も❤

丁度、ネイルのイメージを変えたいと思い、行ってきました❤

初めての赤。使

変わりフレンチに(*^_^*)





勿論、リップはDiorの999です(*^_^*)
マダムのお嬢様から戴いたリップです❤





999の赤に合うのは黒でクールに行くか少し優しげに深い焦げ茶か・・・
明日の召し物は一時、ハマったペコラーロの焦げ茶のワンピに決まりっ!
独創的で大人可愛いデザインが気に入っています❤(*^_^*)❤
やっぱり女子会にはこんなイメージで(^_-)





今日は暖かい日でした。
最近はこんなチンダル現象に見入ってしまいます!!




一昨日、皮膚科でも3ヶ月ぶりのピーリング。
今年は燦燦と陽が強かったフランスにも行き、日焼け止めで必至でカバーしておりましたが、少し日焼けしてしまったので、シミが心配でした・・
案外、日焼けも直ぐに引いたようでしたが・・・
看護師さんや先生からも素肌で十分だと、よく保護したと称賛してくれました
YATTA!!!
女性として生まれた以上、何時までも綺麗でいたいですが、肌や瞳は心を映し出すと言われます。
ストレスを溜めないよう、何時も美しい物を見、美しい話を聞き清めていたいものですね♪