素敵な靴2014/07/29

今日は猛暑の中、、車なのですが(^^;)
修理に出していた靴を取りにデパートへ。

修理と言っても、殆ど履いていなかったrossi のパンプス、ベージュと黒。

暫く、緩めのサンダルを履いていたせいか、少しつま先がきつく感じて調整してもらうことに。
デパートで買った物なので期限なしで無料で対応してくれました。






お陰様でかなり履きやすくなりました(*^_^*)





サングラスマニアの様に今では5つあるサングラス。
中でも一番気に入っていたDiorのレンズとシャネルのひとつをレンズにキズが入ったのでレンズ交換。
フレームから買うことを考えるとエコノミックなのです。
しかし、Diorに限っては残念なことに同じレンズの色がイタリアにはもう在庫がないとのこと。
結局、似た色味でお願いしました。
新しくなって戻って来たサングラス。
今や必需品となりました。








高価な物を買って、それらを長く使い続けることを大事にしています。

靴に拘る人は素敵だと思います。
男性でもヨレヨレの靴を履いている人を見ると残念な気持ちになります。

素敵な靴を履いている人を見るとそれだけでその人の人柄や生き方が見えてくるようです。


今月はメンテナンス月間だったような・・・

靴やサングラスやそして身体、、、肩胛骨のズレなど(^^;)
今は全て、完治して気分もスッキリ~
気持ちのいい8月を迎えられそうです♪