葉加瀬王国へ行ってまいりました~✈2021/09/24

初めて葉加瀬太郎さんの公演にデビューして早くも第二弾の公演チケットが舞い降りてきました~(#^^#)

「念じれば叶う!」私の座右の銘ですが、純粋で美しい心でなければ神様には通じません笑
前回は京都で少し遠方でしたが、今回は早くも地元の公演・・・
いつもSOLD OUTしてしまいますが、私の手元に羽をつけて飛んできてくれました~!(^^)! 感謝っ♥

前回のオーケストラとバンドの演奏も言葉で表現できないほど感動しました。
今回はソロ活動25周年に因んだ43公演ツアーコンサートです。
まるでアスリートのようです!

とても素晴らしい光の演出と演奏内容は前回と同じく、素晴らしく始終ワクワクドキドキしていました♪
特に新たにリリースされたアルバム”SONGBOOK”に収録された珠玉のバンドメンバーの演奏も素晴らしく、葉加瀬太郎さんの音色と美しく調和していました。


前回の公演で買ったSONGBOOK
ほぼ毎日聴いていますので、公演では更に盛り上がります!
毎朝のモーニングコールは特にお気に入りの”島々の詩”で目覚めます
!(^^)! ヴァイオリンのメロディーは朝から幸せな気分に♥

公演はというと
情熱大陸20数年長きにわたり使われているエンディング曲
”エトピリカ”で始まり、
「May I have your attention ,plaese.....」懐かしいANAの機内アナウンスで葉加瀬太郎王国へ
Another Sky♪✈ 再び感動の幕開け~
オーケストラヴァージョンも迫力ありましたが、バンドの演奏も本当に素晴らしかったです!
これANA社員だったら皆泣いているかも~笑
意外や意外、個人的に好きなa-haのTake on meまで演奏されました。ノリノリで素敵でした~♥♥
アンコールは学生服詰襟?でバンドメンバーと共に現れ、葉加瀬太郎応援団に様変わり~
凄い!意表を突いた出し物に驚きましたが。葉加瀬太郎さんの力強い掛け声にも圧倒されました~!
平均年齢55.444歳とは思えないキレキレの応援団でした~押忍
何とほら貝も吹かれましたが、良い音色でした。
まだまだ全国で展開されます。
葉加瀬太郎さんは大阪出身ですが、関西弁のお話もユニークで人柄の良さが滲みでていました。
でも演奏となるとcharismaがあって、最高のartistだと
今回もFall in Love~(#^.^#)

私のようになかなかチケットが取れなかったという初めての観客もちらほらと。
もう皆さん、中毒間違いなしだと思います。もちろん私も。
でも可能な限り、音楽は最高の演奏を聴くべきだと改めて思いました。
いろんな形態の音楽が存在しますが、私は断然魂が浄化され幸せになれる美しい音楽に触れたいもの(#^.^#)










新しいビル、初めて見ました
夜の市街地はずっと避けていましたので~




夕食はいつもの・・・