お幸せに♥2021/10/27

今日は真子さまのご成婚会見に改めて祝福したいと思いました(#^^#)
三年間、世間からの批判や捻じ曲げられた噂など、多くの障害を乗り越えたお二人様、本当に強い愛、絆で結ばれていたのだと感じました。
今時、こんな話は聞きません。
そもそも皇室のお姫様と結婚するなんてことは勇気がいります。
私が初めて真子さまのお相手の話をTVの報道で伺ったときに、アルバイトも熱心にしていたという庶民的な一面、人間として実直な青年だと思いました。
世の中、直ぐに諦めて風見鶏のように職種を変えたりするふらふらしている男子も多い世の中、一人の女性との愛を成就するために、世間と必死に闘ってきたお相手の青年は素晴らしいと思います。
女性にだらしない男性も多いですが、彼は真子さま一筋で愛を貫いたのだと、また先も真子さまを愛されるでしょう。





真子さまは浮ついたお姫さまではなく、しっかり現実も見据えていたでしょうし、お相手の身の振り方を注視していたはずです。
女性なら分かります。
要するに真子さまが求める理想の男性だったと思われます。
私も過去、何人かの男性との結婚を意識してお付き合いをしましたが、20代でもしっかり先のことを冷静に考えに考え、お相手の、またその家の状況を注視していたものです笑

実は主役は自分です。自分がどれだけ相手のことを信じ愛せるか?
先ず一番ダメな男子は女性関係にだらしない人です。
あとはお金のこと、これは結婚は現実ですからね。生活力のない人はNGです!
外車やブランド品は持っていても安定した生活力のない男性は最悪です。
だから真子さまのお選びになったお相手は剛健な方です。

今回はお相手のお金の問題ではなく、お母さんの問題だったので彼には関係ありません。親子といえども。

唯一の理解者。。。もちろん母・紀子さまであればよかったのですが、お母さまの立場では色んな側面から胸が痛くなるほど理解できます(TT)
妹君の佳子さまが真子さまをハグされたシーンが全国民はジーンとしたでしょう・・・私は涙が・・・
美しい姉妹愛ですね・・・





秋篠宮殿下も立場上、ここで大泣きできませんね・・
紀子さまさえ、堪えていたのが伝わりました(TT)

余計な話ですが、私の父は東京に母と来て最後の挨拶をして大阪へ
母から「パパ帰りの飛行機で大泣きしたのよ~!あんなパパ初めて見たわ~」と
その話を聞いて電話口で私も泣いてしまいました・・・( ;∀;)


真子さま、もしかするとNYへ離れた時に家族とのお別れを実感されるのではないかと思いました・・・
同時に、責任感の強い女性なので、ご自身が幸せになって家族に心配かけないようにお相手の方と素敵な家庭をお築きになれると確信しています!

お幸せに!(^^)!