2022年の運勢は如何に・・・⁈2021/10/29

コロナと向き合ってきた2年・・・
長かったあ~、、、まだ収束したわけではありませんが。

私の長年お世話になっている施設の社長は理事会でフランス旅行中~
他、友人知人が海外でご活躍されている記事を目にすると、もう通常通りに活動していくことが望ましいと改めて思いました。
もちろんコロナに罹らないに防疫対策をしながらですが。
報道とは全く違っていたと社長のお話。
既に、新たな動きが始まっている欧州。日本も新しい政権でどのように日本国内の経済を巻き返せるか試されるときですね。
コロナにより負の副産物もあって世界情勢も不安要素がいっぱいですが・・・。

あ~それにしてももう今年も僅か・・・
でも個人的には来年が待ち遠しくて仕方ありません。
理由はたくさんあります。
ひとつ言うなら「新たな光」に向かっていくというようなワクワクドキドキ感で満たされています♪

人間は完璧な生き物ではありません。時には錯覚や見間違うものです。だからこそ経験したことを踏まえて、正しい方向へポジティブに進むことができると思っています!(^^)!

ちなみに私の宿曜の性格

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目標のためには地道で粘り強い努力を惜しまず、それが魅力となり周囲からの支持を得る。努力型で実直な人物が多い。

仕事面では、その性格から周囲からの評価が自然と高くなる

本物志向で中途半端なものには全く見向きもしない。純粋な精神を誤解して理解できる人が少ないが、逆に真の理解者とは深く長いお付き合いができるので、大器晩成型。

交友関係は広く浅くよりもどちらかというと狭く深くを好む。誰とでも仲良くできるタイプではないので、少数の本当に仲の良い友人達との交流を楽しむ。

一方、博愛精神の持ち主なので、困っている人を見たら見過ごすことはできない。自身が見込んだ人物には見返りを求めない援助をすることができるのもこの宿の強み。ミーハーは苦手。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中々言い得て妙ですね~笑

ちょうど旅行の予定を入れていたら・・・・

「旅行の計画を入れたら運命が動き出す」と表示されましたあ~

偶然ではなく必然なのですね~


困難をいくつも乗り越えてきた過去を振り返りながら、

「今」が一番幸せだと思える瞬間ってありますね(#^^#)

思いはこんな空に呼応しています


コメント

トラックバック