結果にコミット!2022/02/09

昨日も習慣化しているワークアウトセッション日でした。
トレーニングスタジオ内にある体重計におもむろに乗ってみました。

感覚人間の私は体重をあまり測ることがないのです。
1年前の筋トレジムではトレーナーさんから勧められ身体の細部にわたる最新鋭の測量機器で測ってみたのが最後。
その時には理想的な筋肉量など30代の身体に匹敵するとお褒め戴き、トレーナーさんの所属しているジムに匿名で私のデーターを掲示板に貼られたそうです笑
本当に特に何もしていませんが、先の記事に記載した通り、運動と良質の食生活のみ、これに限る結果です!
制限するのが苦手で、ダイエットという言葉はもう20代の頃の単語。
それでも最近、夕食後にフルーツも、ケーキも食べているけれど、油断大敵。
感覚人間ですから、「食べたいから食べたい」だけではあります。

そんなことでちょっと不安ではありつつ、体重計に!

何と!!!!!
体重が減っていました!
大体、維持してきた体重より1キロはオーバーかなあ~と思っていたら、維持してきた体重より2キロ減っていましたあ~~~!
※写真はイメージで私の写真ではありません。
不必要なサプリにも頼らず、適当な自分でも出来る!ということが証明された瞬間でした!(^^)!

その後、トレーニングの個室へ~
トレーナーさんにご報告(*^^*)





週一だけれど、加圧トレーニングで効率よく確実に筋肉が程よくついてきました。




胸は整形などいくらでも大きくできるけれど、
やはり大事なのはお尻!
お尻は元の形とトレーニングでなければ美尻は作れませんから~
スキニージーンズも最近はまま格好よく履けています!(^^)!
後ろ姿って凄く大事です。




結果にコミットできたのも、もちろん私の努力の賜物ですが、指導してくださるイケメントレーナーさんのご指導のお陰です(*^^*)
整体師など信頼できる男性の施術士は出逢えず、敬遠してきましたが、ようやく出逢えたトレーナーさんは全く淀みがなく爽やかなスポーツマンです。
話題もスポーツのことや美しく身体を作る話などお勉強になります。
トレーナーさんも私の話が面白いそうで、お勉強になるとのこと。
長くお付き合いできればと思います(#^.^#)

チャレンジの企画があり、「目を閉じた状態で片足を上がてどれくらい立っていられるか?」に薦められ、やってみました笑
結構、難しいチャレンジでしたが、まま長く立っていられましたが、年代別に最高記録者にご褒美があるとか~!(^^)!

コメント

トラックバック