おNEW~♪2022/03/03

先月のスキーでは一瞬ではありましたが、ホワイトアウトやガスっていてゴーグルの視界が悪くなってしまって・・・
お天気の良い日のスキーだと全く問題はありませんが、吹雪いたりするとゴーグルの隙間から雪が入って表面が凍り付く・・・

もう買い替えをしないと・・・
自宅に戻ってもスキー用品は季節的にも品薄なのでネットになりますので、やはり現物を見たいので白馬のショップに寄って物色。
流石、良い物が揃っていました!(^^)!

GIRO米国の有名ブランドに決めました。
今回のように悪天候と晴天を使い分けられるように付け替えのレンズが付いている物を選びました。
とても高品質のゴーグルを買ってしまったので、まだまだスキーは辞められそうにありません笑
ストックも新調しましたし。
スキー板は今は新品に近い良い物が施設のレンタルで揃っているので、所有する必要はありません。
手入れも面倒ですし、場所も取りますので。
なので、またスキーを再開したい方も始めたい方も気軽にスキーが出来ます。
自然界の美しい雪山でのアクティブは別世界なのでおススメです!







コメント

トラックバック