軽井沢・秋 Vol.4~グルメ~2022/11/27

夕食に今回で3度目の超お気に入りのbistroへ
施設の中を通って目的地へ~
あちらこちらでクリスマスのイルミネーション




軽井沢は一足早い冬に近づいていましたが風がなかったので案外寒さは感じません。
この日は歴史的な皆既月食🌕🌖🌗🌙

偶然にタイミング良すぎるこんな記事を発見👀



美味しい物を大切な愛する人と楽しむのに絶好の機会だそうです。

揺るぎない絆を結ぶのにも最適な日でした(*^^*)

月のパワーを受けることができる素敵な夜になりました。

そしてbistroで偶然に目に入ったお月様に因んだ🍷を発見👀



LUNA。。。。先ずは一献(*^^*)











此処の〆にカレーをいただきましたが、前回はポワソン仕立て、今回はチキン。
カレーだけでも食べに来たい!

今年最後になるこちらのお料理・・・
また来年早々に伺いたいものです!
スキーの途中に寄れればね♪

本当に素晴らしい料理の味に感激!(^^)!

夕食後はきっちりお月様の観察できました!



iPhoneとデジカメ・・・
中々良い感じに撮影できました。
しっかり月光を浴びながらいつものように祈りました(*^^*)
祈りがどうか届きますように~

コメント

トラックバック