軽井沢・秋 Vol.52022/11/27

軽井沢の中華は此処に定着しつつあります
東京五輪の前にリニューアルされた中華料理レストラン

知る人ぞ知る中華料理の伝説の料理人が名古屋へ行ってしまってから
此処にシフト
内装はモダンな設えで解放感があり落ち着きもあり、料理も美味しく毎回リピートしています。


軽井沢別荘族にも人気なようでいつも予約でいっぱい
流石です
ゴルフのコンペの後にお集まりの方も見受けられました。




長野産のスパークリングワイン
繊細でした(*^^*)
だけどいっぱい注いでくれたお兄さんは始終緊張気味でした( ;∀;)
修行中なのかな?
一生懸命さがヒシヒシと伝わってきました
「頑張ってね♪」と心中で

「長野のワインがお好きなんですね」とサービングの男の子から

「長野産のワインは素晴らしいですよ!・・長野に来たらMUSTでしょ~」と私。
だけど本当に年々レベルが上がっています↑
日本酒も美味しいですし、個人的には日本酒も信州が一番です!
事実、世界からのオファーが多いのが信州産だそうです・・・





どれも美味しい~
懐かしさと新しさに溢れている凄味の中華料理に口福至福の夕食に
(*^^*)



このコースを選んだのはコレがお目当て❤❤
フカヒレ(*^^*)
煮込みも美味しかったけれど、滋養にも良い薬膳スープでもexcellent!(^^)!


今回も本当に癒され料理に感謝~(合掌)

これまで生きてきて確信できることがあります。
料理も音楽も芸術もその為人の性格や人格、価値観が明確に!
安定しているものは揺るぎない礎にあると思います。

初めてここでお食事をして料理長さんを拝見しましたが、
「なるほど!確かに!」と思ったのでした。

前回に続き、ガラス越しの料理長と料理人の皆様に愛のジェスチャーを送りましたあ~笑
素直に美味しかった!というのを頑張っている皆様にお伝えしたくて
(*^^*)
皆さま満面の笑みでお返し下さいました(*^^*)V

コメント

トラックバック