ここが日本一!🐡2023/08/28

今よりマシといってもやはり真夏日の東京~
チェックアウトしてホテルのレストランで夏に美味しいこれ!

冷やし中華麺
海鮮豊富でアワビまで乗っていました!(^^)!
美味しい冷やし中華麺でしたあ~❤




東京を立つ前にここに来ました。
良く通った麻布十番で~
お目当ては





日本国内のみならず、海外観光客にも人気出てしまって、ふらりと行って買えなくなりました( ;∀;)
でも予約できるので、10個纏めてお買い上げ~♪
クッキングホイルに包んで冷凍すると食べたいときにオーブンでいただきます。
最近は、東京の後に更に旅するので中々、まとめて買えませんでした。
薄皮で外はカリッと中はしっとり餡子が程よく❤
皮まで甘い鯛焼き、分厚い鯛焼きはNGです!
ひとつひとつ丁寧に焼き上げる鯛焼きは日本で此処と目白台に近いところにあります。

しかし、こんな庶民的なものまで予約とは・・・
しんどい世の中になりましたね・・・・・( ;∀;)

軽井沢 Vol.12023/08/28

ちょっと忙しくなる前のお休みにお気に入りの場所へ~

軽井沢も夏はしっかり暑い!避暑地と言われるのはやはり森の中の木陰の多い所だけ。
軽く食べたいときにふらりとくる沢村は憩いの場❤
パンもお茶も美味しいし、、こんなカフェがご近所にあればといつも思います・・・





森呼吸(深呼吸)~♪