2024を占う2024/01/16

占うのは統計学である数字に基づくものや宇宙の星の動きですが、後者の星の動きに基づいて占う某研究所のOさんの占いはエスパーではないかと思うほど如術にその年の占いを言い当てています。
大昔の古代人も星の動きを観ながら生活に取り入れてきたのは周知の事実です。
特に天変地異は何らかの予兆がありますが、北陸地震の場合は昨年に大地震を経験していたのに、人間(政府)が何ら対策を講じることなく、自己の財産作りに必死で罪のない弱き国民が犠牲になった・・・
神様のお怒りであることは言うまでもありません。
と個人的な憤りを書かずにはいられず・・・

Oさんの占い記事を読んで初めて驚愕したのはコロナ勃発前に12月号の雑誌で見事に言い当てていました。その記事は以前書きましたが・・・

そして、気になる2024年の占いはこちら




まるで予知されていたかのような文面に
正月早々起こった地震もそうですが、それが切っ掛けでとても悲しく痛ましい大事故がおこりましたね。
未然に防ぐことができたら良かったのですが、、
もちろん未然に分かっていてもそんなに簡単に防ぐことができるわけではありませんが・・・

この占いの内容に当たっていたみたいな無責任な話をしたいのではなく、ピンクで引いた内容に注目してほしいのです。
ここ大事!
何もかも暗雲立ち込める世の中になってしまうと日本は崩壊してしまいます。
元気でエネルギーあるものが平常通り過ごすことに心がけることが何より今大切です。

何が起こっても太陽も月も星も宇宙も、そして地球も変わることなく動き続けています。

どんな悲しいことがあっても辛いことがあっても一瞬でも幸せにしてくれる存在があります。
最近、見つけた可愛いこの子↓



とっても愛くるしいミニチューリップ球根のポリクロマと言います





小さな命が静かに開花した時の喜びは何とも言えない温かな気持ちに包まれます❤
スキーで訪れる長野で見つけた春の知らせのように地割れからひょっこり顔出していた可憐な花を思い出します(*^^*)



菊も未だ未だ健在です!(^^)!

コメント

トラックバック