やるなあ~ANA!!!2024/04/30

今日、あのUNICORNが更に日本の企業と契約したニュース
それは伊藤園でしたが

ここ最近、一番嬉しかったのは・・・

ANAとドジャーズが複数年パートナー契約を締結したニュース!
大谷君はいつの間にかJALと個人契約してしまっていましたが(*_*)

ドジャースとの契約したANAの方に軍配が!

一時は第二の航空会社だったANA「追いつけ追い越せ」で
努力の甲斐あって今や国内のみならず世界一の航空会社に選ばれる誇り高き企業に!(^^)!
私が就職先に選んだ唯一の青い翼のANA!
本当に素晴らしい企業風土がありました!(^^)!
正に青と青のコラボレーションの契約、大好きな大谷君のいるチームだからこそ選んだのでしょうが、
事あるごとに大谷君のインタビューの後ろにしっかりと!




もともと国力に頼ってきたJAL、
自助努力で地道に突き進んだANA
やっぱり大谷君にはANAが合うと思います!(^^)!

実は歴史的な偉人さんはANAの発展に尽力された人物が多くいらっしゃいます。
ゼロから何かを始めるためには並々ならぬ障壁が多くありましたが、
夢を実現するロマンが今に・・・
それはひたすら野球を愛する少年がそのまま成長したのと同じように

そのうちANAに乗ってLAに行かないと~~~!

コメント

トラックバック